大人女子がプリキュア の食玩を買う勇気

私は大人になってからプリキュア が好きになりました。 

多分子どもの頃、こういったものを楽しむ機会があまり無かったし、思い残しはやっておかないと、という気持ちと、元々可愛いものも好きだし、プリキュア はキラキラして可愛いくて変身なんて何度見ても綺麗で。アニメ観ながら踊ってダンスを楽しんだり。

 

私はアニメグッズは買わない派なんですが、プリキュア食玩が毎月発売されるし、安いしで

 

グッズ集めも楽しめるし、プリキュア ショーも無料で楽しめるし、秋にはハッピーセットのおもちゃに出るし、ローソンのプリキュア スタンプラリーもあるし、冬にはお菓子詰め合わせのカンカンやクリスマスブーツ、1年通してアニメが放送されるしで、とにかくお財布に優しく1年中楽しめるんです!

 

でもプリキュア食玩を買う時やハッピーセットを買う時、なんだかすごく恥ずかしくて、それでも恥ずかしさを堪えてレジに行き、無事にプリキュア 商品をゲットした時、すごい達成感で!私生きてる!て思えるんです!(笑)

 

恥ずかしさを堪えてでも自分の欲しいものを買えた時、自分で自分を幸せに出来るんだ。自分を幸せにする為に私はチカラを出せるんだと嬉しいのかも知れません。

 

ただのドMかも知れませんが(笑)