島村楽器 柏の葉キャンパスららぽーと

このお店はわかってらっしゃる。

お店の売り上げすごいと思います!

 

まず電子ピアノをお客さんが自由に弾いてる。

みんな弾いてるんですよ。でも店員さん何も言わないの!自由にさせてるのすごい。

 

電子ピアノと言えど高い買い物ですよね。だから買う側も何回も色々試奏しないと決められない所がありますよね。でも他の楽器店は触らないでみたいな空気があるわけです。これだけ自由に弾けたら家に迎える一台を吟味して決められます。

 

トイピアノ が大人の高さの目線に置いてある

トイピアノ 用の楽譜も置いてある

 

これはぱらっと楽譜開いてトイピアノ で試奏出来るじゃないですか!

 

カワイのトイピアノ は持っているのですがトイピアノ の楽譜2冊買っちゃいましたよね!

もう、出来るお店ですね!こんなに楽器好きの心をくすぐってくるお店始めてです!これからも頑張ってほしいです!!