大人になってもお子様ランチが食べたいし、おまけのおもちゃも欲しい。

お子様ランチ良いですよね。大人になってもお子様ランチを食べたい。おまけのおもちゃも勿論つけて欲しい!

 

子どもの頃食べれなかった人がよくそう思うと思いますが、私は子どもの頃から食べさせて貰えてたんですよ。それでも卒業出来ません(笑)

 

でも日本はお子様ランチのレベルも、おもちゃのレベルも高いから、しょうがないです、大人だって欲しくなります!

 

特にマックのハッピーセット!あんなにクオリティの高いおもちゃが付いて、時にはDVDやシールも一緒に付いて500円なんて!!

 

ハッピーセットプリキュア とりかちゃん の時に買っています。毎年決まった時期に出るので楽しみにしています。ここまで来たらシルバニアハッピーセット出ないかなあと思ってしまいます。

 

こんな私でもハッピーセット頼む時すごく恥ずかしいんですが、それを堪えて注文し、欲しいおもちゃをゲットした時の達成感といったら!私生きてる!って実感出来ます!(笑)