大宮のスイーツパラダイス行ってきた!

埼玉県大宮駅目の前の丸井7階にあるスイーツパラダイスに初めて行って来ました。

 

大宮駅目の前なのでとても行きやすいです。7階はレストランが沢山あり、スイーツパラダイスは奥の一角にありました。お店は大きくは無いのですが丁度良い広さでしたね。平日の15時半に行ったのですけど、良い感じに空いていました。

 

ただ今GOTOキャンペーン中でホットペッパーから予約すると次回使える1000円ポイントがホットペッパーに付与されるので、お得です!

 

丁度秋なので、ハロウィンなケーキや、がぼちゃカレー、パンプキンスープなど🎃秋の味覚が目白押し!

 

私と彼は1490円のスタンダード+ドリンクバー+ハーゲンダッツ食べ放題にしました!

 

ケーキも勿論美味しいし、カレーもめちゃくちゃ美味しいんですよ!がぼちゃが沢山入っていて甘みがあるのにスパイスの辛みもあって、カレー専門店か?!と思うほど。パンプキンスープなんて濃厚でどろどろ!(褒めてる)一体何個かぼちゃ使ってるんだ!

 

ハーゲンダッツも美味しいし、大満足でした。

 

ただ、あんまり食べれないですね。お腹いっぱいになっちゃう。もえあずなら、沢山食べれるんだろうなあ(笑)

 

でもどれでも好きなだけ食べて良いんだよ!というお店はワクワクして楽しい!食のテーマパークですよね。1人で来ている方も結構いて、1人で行ってみたい方も楽しめると思います。