ニンテンドークラシック64ミニ

発売されそうで中々されないクラシック64!

個人的に入れて欲しいゲームを書いてみます。

 

スーパーマリオ64

64マリオはずっと水に浸った街を泳いで遊んでた。現実の世界でもこうやって街の中を泳いでみたいって思った。3Dのゲーム世界を自由に動ける感動は忘れられません。絵本の中に迷い込んだ様な、マリオの少しひとりぼっちな寂しい感じも良かった。

 

どうぶつの森

私、ポケ森から始めたビギナーですが、記念すべき一作目を是非是非プレイしてみたい!

 

○ワンダープロジェクトJ2コルロの森のジョゼット

人生で初めてドハマりゲームでした。

最初名前変えられるんですけど、この子はジョゼット!と思い名前は変えませんでした。世界観が暖かみがあり生活感もどこかあり、ジブリな雰囲気のあるゲームでした。またジョゼットに会いたい。ジョゼットと暮らしたい。初めて没入感という物を体験させてくれた忘れられないゲームです。

 

この3つをクラシックに入れて欲しい!そうしたら事前予約して買いに行きます!!ニンテンドーさんお願い!私の青春が64に詰まってるんだ!