本屋で買うのが恥ずかしい、セルフレジを導入して欲しい。

これ読みたい!今日買って読みたいと思う本ほど、本屋のレジに持っていき買うのが恥ずかしいです。 

 

大人な本じゃなくても、買う人の悩みや思考が垣間見えるものだから、

 

ルフレジならいいのに、本屋のセルフレジ増えるべき、むしろ本屋はセルフレジを主流にして欲しい。スーパーはセルフレジがこんなに増えてるのに。

 

ルフレジにすれば本屋は売り上げも上がるしお客も目の前にある本をわざわざアマゾンで買わなくて済むしいいことづくめだと思います。

 

でも本屋のセルフレジ見たことない。需要あると思うのに。ゲオのレンタルにならセルフレジがあるのにな。ゲオのレンタルのセルフレジ最高です。